日記:2006/07/07


今天的元兇(?)
太萌也是一種罪過(誤

今天[柳泉]和[K6]來我家,其實主要是拿東西來啦
加上明天要拿/買的,這主要準備入手物都入手了,剩下都是未出的


平素は、オーバーフロー作品をご愛顧頂きまして誠に有り難う御座います。
 平成18年6月23日に発売させていただきました 「サマーデイズ 初回限定版」ゲームディスク(DVD)内に、 コンピュータソフトウェア倫理機構の審査基準に違反 する表現があることが判明いたしました。
 これを受けまして、流通様並びに販売店様に対し、 本製品を自主回収させて頂く旨をお伝えいたしました。
今回の不祥事に関しましては、 皆様方に多大なるご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
 今後、このような事の無いよう、スタッフ一同、 厳重な注意を持って製作に努めてまいりますので 変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
オーバーフロー スタッフ一同


一直以來本公司受到各位的錯愛,實在非常感激。
於平成18年6月23日發售的「Summer Days 初回限定版」遊戲碟(DVD)內,發現了有違電腦軟件倫理機構審查基準的場面。因此將市面流通的產品自主性的回收。對於發生是次事件,令各界蒙受損失深表遺憾。
今後我們將會嚴謹地注意製作過程以免事件再次發生,希望各位仍然繼續支持及愛戴。
Overflow全體員工

感謝[B](haku)幫忙翻譯

有傳原因是來自桂心,也有傳某些地方在PATCH後馬賽克會消失
反正會買的都已經買了
有興趣的都會趁現在未完全回收找吧(笑
まぁ,反正香港不在回收之列

留言

熱門文章